アラフォー 不妊治療 2回目人工授精も失敗

コロナのせいで外出禁止になってから2週間以上が経ったフランス🇫🇷

外出時には毎回理由と日時を書いて携帯していないといけないし、してないと罰金。そんな厳しい規則から、多くの人が外出を控えるようになって政府の規制は成功したって感じかなあ。


 

 

私たちの2回目の人口受精は失敗に終わったけど。でもこんな時に妊娠しても大変だったかもしれない。病院には近づきたくないし、妊婦がウイルスにかかると薬も飲めないし胎児にどんな影響が起こるか心配過ぎて疲れそう。

と、妊娠しなくてよかったと言える理由を並べて自分を慰める。

 

今月は不妊治療もできないし、自然に妊娠することを祈るのみだわ🙏🏻✨